« 夏のパフォーマンス 前半戦 | メイン | 販促用テープ? »

2008年7月 5日 (土)

フル稼働

ゆんべは某温泉旅館でパーティー演奏。お馴染のスタンダードを。

終了後ダッシュで桃源郷を開店。移動時間0分( ̄○ ̄;)

パーティー演奏をお願いしたピアニストタッキー(すみません、勝手に名前つけました)と5ペニライブの打ち合わせ。

タッキーが温泉に行くのとほぼ同時刻、隣のカラオケラウンジから溢れた団体が流れ込む。身内の接待も流れ込む。


某旅館の社長は私の事をシャンソン歌手と思っている。きっと枯葉を歌ったから…。


団体がひけて、一息と思いきや、先程のパーティー演奏の団体が流れ込む。

気が付くとリピーターが一組…。

酒酒酒酒洗い物酒酒レコード酒酒洗い物酒酒レコード歌酒酒洗い物…みたいな(・_・;)

お詫びと言ってはなんですが、生歌でも聴いていただいて…f^_^;

4.5分に1杯作る計算ですがぁ(ToT)

いつの間にか湯上がりタッキー再登場。マイペースで譜面チェックして静かに去って行った。流石紳士だ。

嬉しい絶叫?!


今夜も桃源郷。どーなることやら ふ・ふ・ふ(^-^)v

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/13034020

フル稼働を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿