« LCVFM | メイン | 日常と非日常 »

2008年4月12日 (土)

ネコの額

ネコの額
程の庭にいつの間にか植物が生息(^_^;

前の住人の置き土産と思われる。ってことは私より先に住んでいることになるか…。

何もなかった場所にザクザクと生えて花まで咲いているんだからびっくりだ(^_^;

スイセン、スズランスイセン、ヒヤシンス、ブドウヒヤシンス、菜の花、ヒメオドリグサ、ツクシ、芝桜、チューリップまで次の出番を待っている。

そうかー、草取り位しなきゃ…。

月曜日は某都市型大飯店…でしたっけ?ウラジミールさま(^_^;
二人でブライダル系イベントのデモ演。
鉄壁のコンビネーションで、場の雰囲気に合わせリズムやテンポチェンジはお手のもの。ある意味コンサートの時より自由度が高い気がする。妙な気負いがないから、遊び心(イタズラ心?)が顔を出すからかも知れない。

生ピとエレピの違いを楽しみつつ、また今回も結婚を控えたカップルに間違えられ、静かに現場を後にする…(^_^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/12295048

ネコの額を参照しているブログ:

コメント

桜をはじめ、いろんな植物が芽生える良い季節ですね~。
先日は都市型大飯店でのギョエー(営業)お疲れ様でごわした。

ウラジミール☆Yさま

こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m

某国営放送の語学番組でホテルのことを飯店(ファンティェン)と言っていたのを思い出し引用しました~(^o^)/
しかし、本当に気持ち良い気候ですね(-.-)zzZ… うたた寝が気持ち良すぎて…(^_^;

コメントを投稿