« 桃源郷 定点観測 | メイン | ボツ!? »

2008年3月26日 (水)

春雷・天気雨

@桃源郷

カクテル試作してたらほろ酔いだーーーっ!!

今日はピカッと光ったかと思えば雷がゴロッと鳴り、雨が降り始めたと思えば天気雨。不思議な陽気。

昨夜は横谷温泉で久々のピンでロビコン。持ち歌(歌謡曲)も披露、CDも売れました(^-^)v

只今桜カクテル試作中。バーテンダーとしてはド新人な私。でも仕方ない、副業だから。
とか言いつつ没頭しやすい私は、カクテルづくりもハマっていたりする(^_^;

早いもので、半年限定でオープンした桃源郷ももうすぐ一周年w(^o^)w 春限定桜カクテルシリーズやイベント盛りだくさんでお待ちしていますm(_ _)m もち、ユキエライブもありますよー(o^-')b (4/25予定)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/12171040

春雷・天気雨を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿