« 温泉Jazz | メイン | 春雷・天気雨 »

2008年3月22日 (土)

桃源郷 定点観測

桃源郷 定点観測

暫く歌の仕事がなかったので、ブログさぼりましたf^_^; てへ

って言うかアルバイト夜の部 桃源郷が結構忙しくて〜(^-^)v

常連様 T氏が連れて来て下さったお客様、どこかで見たような…!高校のクラスメイトだ!もう一人は隣のクラスの…あらー世間は狭いのね(^_^;

なに?社長と市議会議員?そんな年齢ですか?私達(゜o゜;)

若いサラリーマン風の二人組。一人は神奈川から転勤したばかりとのことで。そんな貴方にジェットソーダを。
会話がはずみ、名刺交換。「この前の月曜日、横谷温泉で歌っていませんでしたか?」

Σ(´□` )何故それを!?

実は某大手麦酒メーカーさんで、営業活動中だったとのこと。

こちらも世間は狭い。
「サイン下さい!」とおもむろに背広を脱ぎ私に背中を向ける。白いキャンバスを見るとむしょうに創作意欲が…(^_^;

背中一面にサインと自画像ねこバージョンを描く。

酔っぱらいながらも、営業活動は忘れない。営業マンの鑑です。

そしてもう一組、昨年発行された「父から子に伝える名ロック100」(写真)

桃源郷のプロデューサー立川直樹氏の著書ですが、その一節に桃源郷の名前が登場しているのを見つけ、わざわざご来店下さったとのこと。なんと隣町にお住まいですか!

本はロックがお好きで普通に購入されたとのこと。読み進めて上諏訪「浜の湯」の文字を見つけた時、さぞや驚かれたことでしょう。ましてや本人がプロデュースしたとなれば…。

みなさま、またのご来店をお待ちしております(^o^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/12141876

桃源郷 定点観測を参照しているブログ:

コメント

このところ全然更新がなかったから、安心しました。
歌も桃源郷もがんばってください。
5月上旬にまたお店へ顔を出します。
その時はよろしく~。

スポタさん

お待ちしてますね♪いない日もあるので事前に連絡いただけると有り難しm(_ _)m

署長…じゃなかったケロさんも帰省すれば、一石二鳥(^-^)v

コメントを投稿