« もののけ様 | メイン | パーティーは… »

2008年1月26日 (土)

パーティー三昧

ここの所パーティーの仕事が続いている。

スナックのピン営業から始まり、22日は某温泉旅館で某団体(歯医者系)の新年会、24日は某団体(工学系)のシンポジウムの懇親会の二次会、今日は某団体(歯車系)の新年会だ。

22日のパーティーは来賓の方がは歌で、24日は大学の教授がアルトで飛び入り参加♪

歯医者営業のメンバーはリクエストを受けるや否や、セッションに必須のあの本をオモムロに開きだし…

Σ(´□` )そっちのキーか!

まぁ、お客様男性だしそのキーのがかえっていいかも…とデュエットで1曲。

割箸に挟んだおひねりを胸元に忍ばされるもドレスと胸の間を空しくもすり抜け落下。

ちっちゃ!( p_q)


24日は事前に曲とキーをチェック。ギターと二人で普段とかけはなれたキーを悶絶しながら何とか演奏。これらのキーで演奏することはもうないかもしれない(^_^;)

畳一枚あるかないかのスペースにちょこんと収まり演奏。ギターは買ったばかりのアンプを持参。重さ約5kg。私のスピーカーなんか10kg×2個。

ちっちゃ!軽っ!

夕方はBigBandで演奏。

夜は桃源郷で通常営業 (^-^)v

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/11197230

パーティー三昧を参照しているブログ:

コメント

先日はお気遣い頂きありがとうございましたm(_ _)m
WiiとXboxを比較すれば文化の違いは一目瞭然、ちっちゃいながらも高性能なツールが日本人は大好きです。
自信持って下さいね!って…^^;

……。 o(>ε<)o

コメントを投稿