« 某社新年会 | メイン | バレンタイン ジャズライブ »

2008年1月20日 (日)

東京倶楽部とため日記

東京倶楽部とため日記
写真の桜は某カフェにて

あと10分で何か食べさせて!という私のワガママにツッコミを入れつつちゃんと美味しいゴハンを食べさせてくれる馴染みのお店。

まずは日曜のパーティー。往路は勝沼まで通勤割引を使い、新宿まで甲州街道。いつのまにか日野バイパスなるものが出来ていて、順調に走行。復路は紆余曲折を経て深夜割引を使い勝沼で降りて20号バイパスをひた走り。安いスタンドで給油しつつ帰宅。早くて体への負担も少ない(^o^)このルートは使える(o^-')b

翌週16日は東京倶楽部。ご来場下さいました皆様、ツアーにご参加下さいました皆様ありがとうございましたm(_ _)m

小谷さんのピアノはとても素敵で、いつまでもソロを聴いていたかった(^_^;

先輩ボーカルの城間さんも大人の余裕が感じられ素敵でした(^o^)

翌々日の18日は地元のスナックで某メーカーの協力会のパーティー。カラオケでピン営業。スタンダードから歌謡曲、J-POPまで。お店のママが気取らず優しい方で、酔った紳士がはしゃいでいるのに何故かホッとする不思議な空間です(^o^)

きっとママの人柄でしょうo(^-^)o

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/11069942

東京倶楽部とため日記を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿