« ダンガン☆バードランド | メイン | 東京倶楽部とため日記 »

2008年1月13日 (日)

某社新年会

某社新年会
昨日は伊那市にて、某社の新年会の演奏。

まずはロビーでウエルカム演奏。こんな時はボサがよく似合います♪まるで我々のために用意された舞台セットのような生花にオブジェの一部のように溶けこんで(笑)BGM演奏。打ち合わせなし、キー指定なし、譜面なしという状況で、ジャストで来るあたり、最高ですgt殿!

写真はスタンバっている他のメンバーにとっていただきました。謝謝m(_ _)m

本番は打って変わってイケイケで攻める。ざわついて、誰も聴いていないと思いきや、しっかりと聴いて下さっているかたもいらっしゃるので、気を抜けません♪

ゴキゲンなトリオに支えられ、楽しく終了。 やっぱり演奏は生がいい。マイナスワン(カラオケ)は淋しいなーと実感。やっぱり意思の疎通がないとね(^-^)

終了後は豪華なお弁当に舌づつみを打ち…気が付くと目の前には栓を抜いたスーパー○ライが…しかしそれぞれに車で来ているため誰も飲めない…(;_;)

後ろ髪引かれつつ撤収、解散。

今日はまた江戸へ行き、パーティーのハシゴ。

果たしてシンデレラは0時までに帰れるのか!?

甲州街道なのか?!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/11017402

某社新年会を参照しているブログ:

コメント

ロビー演奏&パーティー演奏とシチュエーションに合わせた歌いあげには感服いたしました。

今年1年様々な活動をしていくことと思いますが、ご健康とご発展をお祈り申し上げます。

日本にゃんこのConさん、演奏&写真ありがとうございますm(_ _)m 私の信州での活動は皆さんに支えられています。今年もどうぞよろしくお願いします☆

ウエルカムではご一緒して頂きありがとうございました!
セットに埋もれ、まさに食い倒れ人形のようにひとり寂しく演らされるところでした…^^;

連日凄まじい移動距離とは思いますが、事故など十分ご注意下さい。また本年も宜しくお願いします。

オブジェさん、その節はありがとうございました。クリスマス以降走行距離が2000kmになりました(o^-')b 未だサイドブレーキの使い方がよくわかりません(謎)

本年もよろしくおつきあいの程、よろしくお願い致しますm(_ _)m

コメントを投稿