« 9月のスケジュール | メイン | 新宿Jと珍道中 »

2007年9月 7日 (金)

お知らせの追加と熱中症

9/19の新宿Jのライブ、久々にダンガンツアー出します。

あと1席と思われ。お申し込みはお早めにっ!

そして、熱中症というのは、私が一度夢中になったら周りが見えない性格・・・というのとはまた別の話。

ここ二週間位、夜の発熱がおさまらず、かといって医者に行くほどではないと感じ、行きつけの漢方を得意とする薬局に行ってみた。症状を事細かに話すと、「それは熱中症の後遺症の可能性が高いですね。」・・・後遺症?私はいったいいつ、熱中症にかかったのだろう?心当たりはあった。私が昼間常駐する某所は、連日(というか一日中)33度(最高35度)を越すような場所なのだ。都会からは避暑に来るような土地柄、ありえない話・・・である。

以前、やはり長い間体調を崩し、医者に行ったところ、「あーこれは肺炎だったかもしれませんね。」といわれた時と同じくらい腰砕けになった。

そして、漢方を処方してもらったのだが、どうやら石膏らしいのだ。熱さましの効果があるらしい。貧血になると異食症(栄養の摂取とは無関係のものに異様に執着する症状)で氷や白墨なんかをがりがり食べてしまうことがあるという話にも、何となく納得なのである。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/10283669

お知らせの追加と熱中症を参照しているブログ:

コメント

をいをい(^^;)だいじゃうぶかよ~
なんでも頑張っちゃうからなぁ…
大切な人や応援してくれる人達がいるからこそ無理は禁物ですぞ

お久し振りです!
大丈夫ですか?
常駐場所があそこならば…
あり得る!(爆)

気力が元気だと、体の事に気付かない事って、私あります(^_^;)

どうか、大事にしてくださいね♪

またきます~。
歌も聴きに行きますね!

風徳さん

キモにめいじます。

のんのんさん

お久しぶりっこです。某所は巨大なメカ(笑)が入り、更に温度が上昇しています。ぜひそちらにも遊びに来て下さいね♪

コメントを投稿