« 新宿Jと珍道中 | メイン | 10月のライブ »

2007年9月27日 (木)

ヒーター全開

諏訪の夜は段々冷えてきました。深夜の帰宅はレビ子ちゃん(自家用車)のヒーターは全開です。

寒がり?

土曜日は久しぶりのマルメロでLong time ahead さんに乱入でした♪

一気に10曲程歌い上げ、退散。この日の演奏は10/6のライブの前哨戦なのだ。


翌日は長野県ビッグバンド連盟の合同演奏会と私の地元岡谷谷市芸能連盟のこれまた演奏会。私がJAZZを歌い始めたきっかけのバンド、サウススウィングオーケストラで出演。

朝岡谷市発、昼須坂市着、おもむろにリハーサルに入り、なだれ込むように本番。

歌が終わり袖にハケるとステージで呼んでいる。一曲インストあるでしょ?え?何?やらないの?しぶしぶステージに戻りラスト一曲をイケイケで熱唱?!

どうやら予定曲のソリストが急な腹痛で演奏不能だったらしい…。 そんなこともあるのね…。

県内の色々な方との久しぶりの再会を楽しみました(^o^)


そして速やかに撤収、岡谷市へ。和太鼓、日舞、大正琴えとせとら…に混ざってハワイアンにジャズという、幅広いジャンルで構成された県下唯一?の謎の文化芸能集団。

レパートリーに歌謡曲が加わり、やはりここでも久しぶりの再会を楽しみました。

私もやむをえず、思わぬ場所で着替える事はあるけれど、出演したと思われるご婦人方が、正面ロビーやホール前の通路でおもむろに着替える姿を目撃Σ(´□` )

きっとズボン下(正しくはなんと言うのだろう)は下着ではないのだな(・_・;)

その後、桃源郷へf^_^;

ジャズ好きのお客さまだったので、調子に乗って歌うことに。喜んでいただいたようで良かった良かった。

こうして、怒涛の連休が終わる…。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/10393579

ヒーター全開を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿