« エイプリル・フールとスケジュール(本当) | メイン | マルメロ »

2007年4月 4日 (水)

東京倶楽部

東京倶楽部

ダンガン☆ツアーにご参加下さったみなさま、ご来店下さったみなさま、ありがとうごさいましたm(_ _)m

無事終了です♪

道すがら 梅、桃、桜と順序よく堪能しながらの上京でしたが、ドライバーの私は、チラ見しか出来ませんでした(;_;)

ライブはすっかりお客様ペースでトークを展開(笑)春めいた選曲でお届けしました。

もう一人の先輩ボーカル城間麻子さんは目ヂカラがあってとても素敵な方でした♪

ピアノの伯英さん、ベースの新田高史さん、ドラムの高橋利幸さん、みなさんそれぞれに素晴らしく、私自身も楽しいひとときでした。

写真は下りの双葉SAで撮った桜ですが、違う植物のようですねf^_^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/6896727

東京倶楽部を参照しているブログ:

コメント

ユキエさま
先日は『東京倶楽部』でご一緒できて楽しかったです。
ついついつられてお笑い系のトークになってしまいましたが・・・(笑)。
私のブログにもお立ち寄り下さって有難うございました。
またどこかでご一緒しましょう!

ユキエさま
先日は『東京倶楽部』でご一緒できて楽しかったです。
ついついつられてお笑い系のトークになってしまいましたが・・・(笑)。
私のブログにもお立ち寄り下さって有難うございました。
またどこかでご一緒しましょう!

あさこさま!

ご一緒できて楽しかったです(^^)
またどこかで、「竹を割ったような」(笑)
ステージご一緒しましょう♪

コメントを投稿