« 明日はマルメロです♪ | メイン | 東京倶楽部 »

2007年4月 1日 (日)

エイプリル・フールとスケジュール(本当)

ついに、この日がやってまいりました。

毎年、どんなウソ(いたずら)をしようか考えているうちに終わってしまいます(^^;

そして、今月は誕生日強化月間(笑)です。チャップリンと同じ日なのです~♪

春気分を満喫したいところですが、ホワイトバースデーなんて日も何度かあったので油断は禁物。

今夜のマルメロライブは、演奏は楽しかったのですが、ダジャレがすべってちょっと

ヘコんでいます(; _ ;)  週末の運勢は12位のおひつじ座です・・・。

気を取り直して?今月のLIVEスケジュールです♪ガゼではありませんのであしからず・・・

4/2 mon 水道橋 東京倶楽部 

こちらはダンガン☆ツアー出ます。参加者募集中(^0^)/

http://www.tokyo-club.com/schedule/

4/7sat マルメロで、ピアノ、ベースとトリオで♪

http://caferestmarmelo.fc2web.com/index.html

4/13 fri 甲府 Bravura

 ピアノとDuoでブラならではの選曲で♪

4/14 sat Five Pennies 

 サウススウィングオーケストラ ボーカル特集

    Big Band で歌いまくります♪

http://www.lcv.ne.jp/~jirokun/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/6887403

エイプリル・フールとスケジュール(本当)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿