« 世界一?小さなコンサート(笑) | メイン | 諏訪大社ロータリークリスマス例会@SPADA »

2014年12月17日 (水)

お見合いパーティー

お見合いパーティー 某所にてお見合いパーティー

…ガチです(^^;



お仕事ですよ!


参加者ではありません(笑)


ミニスカサンタよろしく、皆さんのお話を邪魔しないように、なのに注目集めてって…無茶ぶりやーん(笑)

まぁ、それなりに演奏は終わってお手伝いのビンゴ大会では現場は大荒れ(笑)、取り敢えずテンション上げて頑張りましたよ~(^_^)v

ミッション終了後は賄いタイム(*^^*)

今夜はタキさんの計らいで、本当に駆け出しの頃ご一緒したベースの吟治さんと再会。

若気の至り?無作法の数々、さすがに顔から火が出そうです(汗)

そんな方にお褒めの言葉を頂くとは…感激です!

さらに精進いたしまするm(__)m


そんな間にも…

カップルも誕生したようで♪


めでたしめでたし☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/33092545

お見合いパーティーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿