« 根っこは常に感謝#2 | メイン | 根っこは常に感謝#4 »

2014年8月12日 (火)

根っこは常に感謝#3

Dscn0053_2

森の音楽家サマーライブに乱入

この日は団長不在で副団長三浦哲男さんリーダーライブ


団長の存在の大きさを再確認する夜でした♪


そして翌日

山形村清水高原にてアートピクニックに参加。イラストレーターとして初めての出展。

ドキドキでしたが、周りの先輩に支えられて楽しく終了~(^o^)/


アニヲタ仲間(笑)のラクガキ屋Malluさん、ネコ展仲間のクレイドールの柴崎まち子さんと南木曽ネコ作家の上條みすずさんとエキセントリックなクリエイター久保田画伯…、にゃんこ好きのはんこ屋さん、水出しコーヒーが絶品のマハロさん、カレーが美味のトムズレストランさん肖像画を描いて下さった久保田画伯、私のCDを試奏に使って下さった星野さん、楽しい楽しい異業種交流でした♪

そしてまさかの額装イラストが売れました♪

音楽好きの方にプレゼント・・・という方が多いようです。

ありがたやありがたや。

生憎と翌日のアートピクニックは台風の影響で中止。

しかし、同じ現場でジャズピクニックで出演・・・という非常に微妙な立ち位置ではありましたが、個人的には堪能させていただきました!

イベント開催に尽力された事務局の皆様、共に参加された皆様、悪天候の中ご来場下さった皆様、感謝感謝でございますm(_ _)m


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/32391897

根っこは常に感謝#3を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿