« 根っこは常に感謝#5 | メイン | 夏の思い出#2 »

2014年8月27日 (水)

夏の思い出#1

夏の思い出#1
夏シーズン後半戦

シロクマ楽団さん主催のサマーライブが今年も森の音楽家で開催された。

いつもは、シロクマ楽団の演奏に飛び入りするのだが、今年は最終二日間を守ることとなる。

プレッシャーは半端ないが、やれることは同じなので、最善を尽くすこととする。15日はタキさん、16日はヒロシ(本物)最終日に実家の近い小栗くんbがひょっこり現れた。

で、これ幸いとステージに引きずりあげ…

動じず飄々と弾く…ん、素晴らしい〜(^-^)v

リクエストに翻弄されながらも和やかに終演。

爽やかな気持ちになりました。


お世話になりました〜(^o^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/32782229

夏の思い出#1を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿