« クリスマス三連戦 | メイン | BOU-NEN-KAI special live! »

2013年12月29日 (日)

天下一再び

クリスマス三連戦ではこんちゃんbが頑張ってサンタ髭伸ばしていた事は書いておかなければ!


無事いつもの長さに戻してスッキリしたらしい(*^^*)

おつかれっした!


そんな訳で?


翌日のクリスマスイブは天下一さんで貸切り忘年会のお客様にお呼ばれ


畳ではないけどお座敷営業と言える。

天下一さんに遊びに行ったときに歌を聴いて気に入って下さったとのこと、こりゃサービスしないとね〜(^o^)/


ピンで伺った為、歌もノープラン…というか出たとこ勝負(笑)


リクエスト頂きながら進行



そうそう、衣装はミニスカサンタ


元は取れたかな!





地元ってあったかいな〜



そうそう、タイムリーに持ちネタも披露




雨は夜更け過ぎにユキヱと変わるだろう…w

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/32022161

天下一再びを参照しているブログ:

コメント

そしてブリザード…。

>マニアさま

雪がちらついておりますが、年越しは降られずにすみそうです(^o^)/

コメントを投稿