« Smile | メイン | 4弦バトル?! »

2013年4月18日 (木)

ベクトルの行方

ベクトルの行方 某所ロビコン

気心知れたメンバーのwelcome演奏から。

スタンバイして、トリオの演奏を聴いているこの時間が好き。

程よくベクトルが合っている…からであろう。

気持ちが良いのだ。


もちろん、安心して歌えるよう背中も押してくれる。

気心知れた中にも程よい緊張感があり、常に進化するメンバーに刺激を受けたりもする。


そしてありがたいことにまたオファーを頂いて、お客様にもリピーターさんがいらっしゃって…

これは奏者冥利に尽きる。


真摯に取り組んで貰えず切ない思いをしたこともあるが、此処にはそれがない。

だからこそ、信頼しあえるのではないかと思う。


だからこそ、演奏後の食事兼宴会が盛り上がるのだ!

今度は私が背中を押しましょう(笑)
謎の踏み踏み。


そして、布団は眠る為にあるのです(爆)


就寝6時、起床7時(ToT)


懲りないんだな〜(^o^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/31419395

ベクトルの行方を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿