« 1/fゆらぎとまさかのおかわり | メイン | にゃんこの大冒険〜お江戸でござる中編〜 »

2013年1月16日 (水)

にゃんこの大冒険〜お江戸でござる前編〜

ギョーカイの新年会に参加するためお江戸へ。

妹弟子の櫻井みどりちゃんが、ジャズヴォーカリストの業界紙の新人賞を受賞したのでお祝いに!

おめでとう、みどりちゃん(^-^)v

せっかくなので銀座の「ゆめ猫」という、ねこグッズを扱うお店に行ってみよう♪

…で、今回は高速バスをchoice。

雪で遅れる事を予想して早めの時間に出発。0700

既にうっすら雪が積もっている。

この時点でバスは5分遅れ

ちゃんと起きてバスに間に合った事が奇跡!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/30807191

にゃんこの大冒険〜お江戸でござる前編〜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿