« トレノ君退院(^o^)/ | メイン | 戦慄の二次会 »

2013年1月24日 (木)

密会#1

某日某所にて。

某パーティーの打ち合わせ。
主催企業の同年代と思われる殿方お二人。いくつかの確認をして、話は私のブログに及ぶ。


お一人は92(カローラレビンAE92)を所有されていた事から車の話で盛り上がる

…走り屋なんですか?

!!(゜ロ゜ノ)ノ

ち、違いますよ〜(^^ゞ

あ、安全運転ですから〜。


峠を走行するのは大好きだけど、あくまで攻める訳でもなく、ドノーマル(非改造)主義。ただ景観をと感触を楽しむのである。ドラテクはないので人様にご迷惑をかけないように走るのみなのだ〜(ToT)

なごやかに密会を終え、後日電話でプロフィールの確認があった。


走り屋って書かなくていいですか?


…あっ、大丈夫ですぅ。ドリフト走行とかしないですから〜


って焦って答える自分がちょっと哀しい…(笑)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/30863563

密会#1を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿