« にゃんこの大冒険〜お江戸でござる後編〜 | メイン | トレノ君入院(ToT) »

2013年1月18日 (金)

ロビコン2days

今回は正規の出演♪

初日はシロクマ楽団団長木崎二朗さんにご参加頂く。

人間ジュークボックスと自他共に認めるだけあり、リクエストは何でもござれ。

私の方が追い付きましぇん(ToT)

この日も皆さん楽しんで頂けたようで何よりです♪

昨年の今ごろに、しかも丁度私が出演した日にお越し下さったお客様がいらっしゃって、覚えていて下さった事が私にとっては奇跡で、なんと有り難いことか。


翌朝は寝過ごして木崎さんのお見送り出来ず(>_<)

ちょびっと里に降りて所用を済ませ、夜に備える

そして、ロビコン二日目は一人舞台(ToT)

今宵もリクエストにお応えしつつ、恙無く終演

ここ数日の疲れが溜まってバタンキュウ(死語)


また温泉入り損ねた〜(ToT)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/30826207

ロビコン2daysを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿