« クリスマス3連戦 | メイン | 歌い納め »

2012年12月31日 (月)

今年も感謝です。

みなさま、今年もお世話になりました。

ご迷惑かけまくりの、すったもんだの一年間でしたが、こうして年末のご挨拶が出来ることに本当に感謝しております。


私の歌を聴いて、ステージを見て喜んで下さる方がいらっしゃることは私にとってもとても嬉しく、どれだけ支えになっていることでしょう。


来年もみなさまと、パワーを吸い、吸いとられ(笑)楽しい時間をすごしたいと思っております。

何卒宜しくお願い致します。

少々のお茶目は笑ってお許し下さいませ( ̄∇ ̄*)ゞ


今夜はカウントダウンライブに飛び入りするので、つぶやくかもしれません

@yukieneko

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/30703111

今年も感謝です。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿