« お座敷JAZZ | メイン | Xmas sweet live at 『J』 »

2012年12月 2日 (日)

ロビコン2days

ロビコン2days
ロビコン2days
まずは初日

地元でロビーコンサートdeピアノduo

スロースタートながら尻上がりに盛り上がり、演奏中に1,000円札握りしめてCD買って下さったりで大盛況♪しっかりパワー吸いとられました(笑)

…で、ばたんきゅう(ToT)
相方山崎女史、ベッドからのお見送りあいすみませんm(__)m


翌日は中距離移動

ナッキンコートリオ+ヴォーカル

いちお、打ち合わせしますが本番でのハーモニー重視で嬉しいハプニング。

生物ですから…( ̄∇ ̄*)ゞ

アフターは果てなく…泊まるなら寝まょうよ(笑)

このトリオ、演奏のハーモニーもさることながら、talk sessionのハーモニーも心地よいのです。自分の出番忘れます♪

とか言いつつ、カニの前では皆沈黙。

翌日は寝不足にて沈黙。

沈黙を楽しめるのは気心知れたメンバーならでは。

感謝感謝ですぅ〜m(__)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/30468231

ロビコン2daysを参照しているブログ:

コメント

★カニの前では皆沈黙

★沈黙を楽しめるのは気心知れためんばーならでは

よぉ~くわかる!!…気がします。

早いもので、もう師走ですね。

お互いに、車も気持ちも、飛ばし過ぎには注意していきましょう!

のんのんさん

コメントありがとうございます~(^o^)/
そうですね、暴走しないように気を付けねば(^^;

コメントを投稿