« 女子会#2 | メイン | お座敷JAZZ »

2012年11月21日 (水)

エヴァQひとり観賞会

エヴァQひとり観賞会
映画館へ出向くなんて久しぶり〜

週末は混雑必至、おぉ、レディースデーなるものがあるぞ!

…というわけで、おひとりさま映画観賞会♪

内容はぐぐって頂くか、劇場に足を運んで頂くとして…(笑)

平日の昼間とは言え、少なく見積もっても40名はいると思われ。

おひとりさまの女性、男性、カップル…

どんだけ暇なのか、コアなファンなのかw

う…我が身を振り返れ!

…( ̄∇ ̄*)ゞ


オトナの事情もあるでしょうけど?

どんな形で完結するのか興味のある所ではある。

時間と資本が許せば、リピートして観るのも新たな発見があって楽しいかも〜(^o^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/30349913

エヴァQひとり観賞会を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿