« にゃんこかわんこか、拉麺か蕎麦か? | メイン | BGM演奏 »

2012年8月 1日 (水)

またーり・ひやーり・どきーり・うとーり

またーり・ひやーり・どきーり・うとーり
トラ演翌日

帰宅するのも面倒なので、現場入りまでファミレスdeまたーり

やっとこ現場入りしてビッグバンドに参加。野外演奏夕立の危機deひやーり

イベント終了後、次のイベントを見学するため、8月出演予定のエコーバレーの森の音楽家へ。

茅野市からのアプローチの為、大門街道を行くも前日の大雨の為、道路が半分崩れて普通車のみの片側通行deどきーり

近くで別荘や車が流されていたりしたらしい(ToT)

シロクマ楽団団長木崎二朗さん主催の森の音楽家サマーライブが今年も始まった。いつの間にかこのイベントで夏を感じるようになった。

何故見学かと言うと、大先輩ヴォーカル山崎さと子さんが出演されるからだ。

キュートでチャーミングでステージマナーが美しく、歌も素晴らしい。お手本にしたい先輩の一人deうとーり

一緒に写真も撮って頂きました(^-^)v


29時間かけてやっと帰宅〜(ToT)


復路は旧和田峠コース。ガスったり、路面状況が悪かったり、峠を越えたと思ったら、消防と警察が出動してるしぃ…


スリリングで御座いました。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/29461205

またーり・ひやーり・どきーり・うとーりを参照しているブログ:

コメント

キャーすてき!
奥のおにいさん。

奥の紳士は高橋康廣さんで~す(^o^)/

コメントを投稿