« 塩尻ハーフタイムライブ | メイン | 夏のおもひで@蓼科別荘ライブ »

2012年8月22日 (水)

ギタリストのこだわり

ギタリストのこだわり
連日の疲れを引きずりながら、横谷ロビコン。

相方はお馴染み相良博さん。

写真とり損ねたので、モデルのポストカードでご容赦!

客層を考慮しつつも、演奏したい曲をちゃっかり混ぜてみたりして。

眠る子は泣き出す、お年寄りはクチ開けて熟睡…(笑)、まさにこちらの思うツボ。自由に聴いて頂いて、時には参加頂いて、旅の思い出の1ページになれば本望ですぅ♪

新しいギターも好感触♪いつもながら試行錯誤されている姿に感銘を受けております( ̄ー ̄ゞ−☆

週末の8月25日の蓼科山荘ライブもドキドキワクワクなんでございます♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/29594547

ギタリストのこだわりを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿