« いよいよ… | メイン | ハマライブ♪ »

2012年7月19日 (木)

浴衣祭・ヴォーカルまつり

浴衣祭・ヴォーカルまつり
浴衣祭・ヴォーカルまつり
暑い…(ToT)

先週の関東2DAYSにお越し下さった皆さま、来れなくてもエールを送って下さった皆さま、関係各位、まずはありがとうございました〜m(__)m

まずは自由が丘マルディグラ

浴衣ライブ…故に、共演者、お客様共に浴衣だらけの模様。

よって、埋もれないような浴衣選び…(ToT)

地元の夢のデパート(笑)にて、豹柄を発見!

最近は小物類も充実していて、選ぶのも楽しい♪

頑張って自分で着てみました(^-^)v

来月蓼科でご一緒する水上まりさんといまおかさんも浴衣で駆けつけて下さいましたよん(^o^)/

まり姐さんは、キモチュー(着物中毒の意、キモいではない(笑))なので、着こなしとコーデがとても素敵♪

蓼科で浴衣も良いかもね?!


大好き☆まり姐さんとツーショット。いまおかさんはカメラマン(笑)

あとは共演の皆さんと。

スマイリーさんの企画にはセッションコーナーがあるのですが、この日は11名のヴォーカルさんが集合!

なんとも華やかなライブになりました。

撤収後はシャングリの姉妹店(姉)PBに立ち寄り。

濃厚な夜は更けてゆくのです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/29390765

浴衣祭・ヴォーカルまつりを参照しているブログ:

コメント

「ルート20」最高でした。楽しませていただきました〜。謝々。

shinさま

いつもありがとうございます~m(__)m
楽しんで頂けたようで何よりです~(^o^)/

国道20号は思いの外好評でした!

ネタが増えたと云うことで…(^^;

コメントを投稿