« 本日… | メイン | 関東2Days »

2012年6月26日 (火)

政治の話…ではなく(^^;

政治の話…ではなく(^^;
政治の話…ではなく(^^;
政治の話…ではなく(^^;
前日夜にやっと決行が決まった生放送。

こんなお国の一大事だから、番組飛んでも仕方ないさね〜(ToT)/

…と、思っていたら決行の連絡が。

メンバーをピックアップしながら長野市へ泣きの9時入り。起きられなかったらどうしようと思ったら眠れないしぃ。

夜中に段ボールまとめたり、古紙回収間に合ったけど、いいんだか悪いんだか…。

いざ現場に入ると後はなすがままにスケジュールを消化、本番。

萩原アナやスタッフの皆さんに温かく迎えて頂きました。感謝感謝です。忙しい中協力してくれたメンバーにも感謝♪


おいしいお昼を頂いて、ちょっと黄昏た地デジカに見送られて撤収。


眠い〜o(__*)Zzz

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/29284719

政治の話…ではなく(^^;を参照しているブログ:

コメント

ご出演ありがとうございます、、!!

うはは、本物が書き込めないデショ!

コメントを投稿