« ため日記 ネコ的休日 | メイン | cafe Tac ライブ! »

2012年5月14日 (月)

ため日記#2 ネコ以外のこと

ため日記#2  ネコ以外のこと
ため日記#2  ネコ以外のこと
ため日記#2  ネコ以外のこと
ネコ的休日 宿泊は横浜。

完璧なまでの知人のエスコートに恐縮しながら、肉を貪り素晴らしい夜景を前に子供のように眠れない、ひとりぼっちのダブルベッド(笑)

二日め猫展の後はシーパラで美味しそうな鯵や鰯や烏賊を目の前にお預け(ToT)

夜は某北欧系絶滅危惧種である某自動車のオーナーさんの会合に参加@永福

国産車(トレノ君)の私は多少気後れしながらも、やっぱり車は楽しい♪を実感。

調子に乗って復路はひたすら国道20号。

神奈川との県境、大垂水峠で走り屋にサンドイッチされるも、幸いラ○ホに入る車が先頭にいたため、法定速度遵守(笑)

山梨県双葉付近のガソリンスタンドはやはり、夜間閉店(ToT)


深夜走行って、雑音もなくて楽しいんだなぁ〜♪

知人さまの完璧なまでのエスコート感激というか感動しました。ありがとうございますm(__)m

お土産まで完璧!

楽しかったです。私もそのような大人になりたいと思います(ToT)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/29093843

ため日記#2 ネコ以外のことを参照しているブログ:

コメント

上段の写真、中央奥の桜花しぐれは関西TVで
橋幸夫さんがお奨めしてました。香りと塩漬け桜が餡に合ってにゃんとも美味い芸能界御用達品です。

shinさま

春と初夏と夏を堪能致しました。とても風情のある御菓子ですね♪和菓子の季節感、大好きです!

横浜〜たそがれ〜ホテルの〜、、、
”眠れない” ネコ科だけに夜行性?
夜は瞳が真ん丸で光ったりして!(笑)

shinさま

好奇心旺盛な子供のようにらんらんと輝いております(^^;

コメントを投稿