« 呼ぶひと、呼ばれるひと | メイン | かのやライブお礼 »

2012年4月 7日 (土)

春の大嵐

某日おやつタイムにシロクマ楽団さんと施設慰問&夜は某所でロビーコンサート。


恙無く翌日へ。日本レベルで天気が荒れているらしい。雹は降るし雷は鳴るし(ToT)

連チャンのロビーコンサートの為に現場入り…ところが看板から館内から全て電気が消えている。

うーん、アチコチにろうそくが。幻想的でこれはこれで良いですわ♪

聞けばかれこれ1時間30分停電とな。

何故か携帯していたライトの灯りを頼りにロビーへ。

夕食時なので、スタッフのみなさんも対応におおわらわ。


無事復旧して15分押しで開園〜(^o^)/


やっぱり停電女なのか???

府に落ちん…(ToT)


しかも帰りは吹雪〜これぞ信州の春。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/28857987

春の大嵐を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿