« 明日はハーフタイムライブ♪ | メイン | 肉食系女子会♪ »

2012年4月24日 (火)

限界に挑戦?

限界に挑戦?
限界に挑戦?

…結果的には…ね?

三度寝の誘惑を振り切って起床(ToT)

販売グッズの製造
ライブの準備…してから、早々に出発。

まずは下諏訪のカフェTac さんで開催する来月のライブのポスターとチラシの持ち込み。

次に同町のナーサリーライムさんに置きチラシの依頼とギャラリーで知人の開催する着物リフォーム展と喫茶スペースの絵画展を堪能♪よもぎのお団子やお餅をふるまっていただく☆春ですねぇ〜。

そして岡谷市に移動、心和さんにも置きチラシ依頼。絶妙なタイミングで試作品の試食♪美味でございましたm(__)m

慌ただしく塩尻市に移動、某イベントの見学を目論むも、先週終わってましたぁ〜(ToT)

余った時間にトレノ君にゴハン(給油)&ショッピング

そして、同市ハーフタイム入り

セッティングしてリハーサル。先日の日曜日大工にて修繕したマイクスタンドが好評。ワイアレスマイクのレシーバーもノイズ消失♪

…ってか、機材メンテを怠るべからず。


ネジは…緩む!(ToT)


歌のリハの後インストのリハ。
賄いのカレーが用意されるも一人おあずけ(ToT)

れいこママのカレーが最大の楽しみ♪

あ、マスター…演奏もいつも楽しみな訳で…(^^;

いろんな場所にお伺いするのですが、お店のキャラクター(スタッフ込み(笑))とお客様、ライブの組合せは無限であり、その出会いが私にとっては栄養だったりします♪

やめられへんな〜(^o^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/28974949

限界に挑戦?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿