« シロクマ楽団2days #1 | メイン | シロクマ楽団2days #2/2 »

2012年1月13日 (金)

シロクマ楽団2days #1/2

シロクマ楽団2days #1/2
シロクマ楽団2days #1/2
翌日は茅野市某所へシロクマ楽団さんにくっついて慰問演奏。

10:30演奏開始(ToT)夜じゃないっす。

団長木崎さんのトークや演奏などなど、学んでも学びきれない。

自分のステージにどう消化するのかが肝心♪

お客様のモチベーションは常に同じではないしね。

終演後はかんてんの直売所にてこの時期にしか味わえない生寒天を試食。

寒天を作るための配合なので、ところてんより濃い味がする。
ちゃっかりあんみつもいただいて、寒天を天日干ししている畑に。凍らせたり解かしたりして、水分を抜いていく。自然のフリーズドライ…である。

ダイエットに良いなんてテレビに紹介された日にゃ、店頭から全ての寒天が消えた…。

社会見学のあと、ランチをいただいて一旦帰宅。

ちょっとうとうとしただけなのにうっすら雪が積もってる〜(ToT)

また、山に行かなければならないと言うのに…

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/27767536

シロクマ楽団2days #1/2を参照しているブログ:

コメント

つるつる、、てかてか、、みんな食べるよ、、♪

ドンキホーテ蒲田店

このつるつるは美味しいですよん♪

コメントを投稿