« 営業と息抜きの狭間 | メイン | ここのところシャングリ »

2011年12月 4日 (日)

ヒーハー

ヒーハー

一昨日、突然トイレのドアが閉まらなくなった。

落ち着いて観察すると、くっついている部品のネジが緩んで邪魔をしていた。

手探りでネジを締める。


やれば出来る子なんです。


只今すまほにラップ巻いてNYちう。


お決まりですがサービスカットなし(^^;


本日は昼間からフル稼働。


まずは地元の施設のイベントに顔出し


開会式に参加。

来賓のお隣に着席。出世したものだ(^^;


開会式終了後、ダッシュで近隣のレストランへ。

声楽の発表会に参加。classicはまだまだ初心者。でも基本は大切なのだ!

トップバッターでシューベルトの歌曲を2曲と白クリを歌って、またまたダッシュで先程の現場へ。


地元のビッグバンドでswing♪


再び、レストランへ。


打ち上げパーティーに参戦(^o^)/


よいよいで師匠と肩組んで再び白クリ。

色んな汁が出まくった後の解放感は格別ですぅ〜(//∇//)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/27552507

ヒーハーを参照しているブログ:

コメント

気持ちは永遠の青少年(笑)

マイネルさま


当バンドは自称青少年で構成され…(^^;

コメントを投稿