« クリスマスのご予定は? | メイン | 本日シャングリ! »

2011年12月18日 (日)

週末のシャングリと秘湯営業

金曜日のシャングリは貸切営業。

お立ち寄りくださったリピーターの皆様申し訳ございませんでした。

これに懲りずまたのお越しをお待ちしております〜m(__)m

かつてないほどのぎうぎう状態。

ありがたや〜(^o^)/


ヘトヘトになって帰宅すると、バッグ一式を忘れたことに気付く。


うひゃ〜(ToT)


翌日バッグを回収、うろたえ気味に某秘湯に向かう。

現場近くには雪が。久々の雪道は慎重に参ります。何年経ってもシーズン始めは緊張します〜(・_・;

ロビーコンサートは関西系?あちこちで拾っていただいて、自虐ネタも好評♪

大人(笑)のライブになりました。

Iさま、お土産ありがとうございます〜m(__)m


終演後はプチ忘年会!

苦楽を共にする仲間との宴会は爆弾トーク炸裂☆

ついつい時間を忘れ…、時々記憶飛び飛び…楽しいからいっか( ̄∇ ̄*)ゞ

翌朝、積雪130mm


運転さえなければ風情を楽しめるのですが…(ToT)

更に慎重に慎重に帰宅〜。

週明けは月、水、木とシャングリにおりまするぅ〜(^o^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/27621313

週末のシャングリと秘湯営業を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿