« 2011年11月 | メイン | 2012年1月 »

2011年12月16日 (金)

クリスマスのご予定は?

Image_jazznight_stay11

クリスマスの夜にJazzとフランス料理でスペシャルな夜を☆

◇12/23.24.25 ホテルアンビエント安曇野
 クリスマスディナースペシャルジャズナイト

 長野県安曇野市 予約受付0263-83-5357
 受付17:15~ 開演18:00~ お一人様10,000円(消費税・サービス料込)

http://azumino.izumigo.co.jp/plan/2011_xmas.html

2011年12月13日 (火)

祝1,000回!

祝1,000回!
前々回の日記で、どうやら1,000回日記を上げたらしい♪

2007年1月1日に初日記を書いて丸5年かかったのね。

ってことは1年に200回、1.8日に1回は上げたってこと?


ネタに困らない私の奇妙な人生に感謝?


書けない事のが多いケドw

これからも、何かをやらかしながら生きて行きます。指差して笑いながらおつきあい下さいませm(__)m

ハーフタイムライブ

ハーフタイムライブ
日曜日は塩尻のハーフタイムでクリリスマスライブ♪

賄いのレイコママ特性のカレーは最大の楽しみ☆

たらふく食べてさて本番!

ピアノトリオに三管と豪華な編成なので、攻め気味の選曲。ノリノリで終了〜(^o^)/

CDもたくさん買って頂いてありがたや〜m(__)m


さてさて今夜もシャングリ〜(^o^)/

昨晩は陽水ナイト、今宵は…?

2011年12月10日 (土)

クリスマス強化月間

気が付けばクリスマスシーズン突入!

第一弾は明日のハーフタイムライブっ☆

みんなで盛り上がりましょう~(^o^)/

◇12/11 ハーフタイム 長野県塩尻市 0263-53-0500
 塩尻市大字広丘野村1710-8
 ハーフタイムブラザーズwithユキヱ
 20:00開演 3000円+1drink

 マスターのオヤヂギャグ必至!ミニスカサンタ参上???

◇12/23.24.25 ホテルアンビエント安曇野
 クリスマスディナースペシャルジャズナイト

 長野県安曇野市 予約受付0263-83-5357

 クリスマスの夜にJazzとフランス料理でスペシャルな夜を☆

 受付17:15~ 開演18:00~ お一人様10,000円(消費税・サービス料込)

 ユキヱvo 相良博gt 曽根蔵久pf

http://azumino.izumigo.co.jp/plan/2011_xmas.html

◇12/24 諏訪マタニティクリニック 長野県諏訪郡下諏訪町
 リーダークライスクリスマスコンサート 入場無料

 只今勉強中のクラシックのコンサートに無謀にも参加します。

 恐いもの聴きたさのアナタ!ぜひいらして下さい(^o^;)/

http://news.e-smc.jp/various/lobby/201112010015.php

◇12/29 1/10.11 横谷温泉旅館
 長野県茅野市 0266-67-2080
 ロビーコンサート 20:00-21:00 入場無料

http://www.yokoyaonsen.com/ かんぽの宿 長野県諏訪市 0266-52-1551

◇2/10

 ロビーコンサート 相良博gt 19:30開演

 ご宿泊&日帰り入浴の方は無料
 詳細は直接お問い合わせください。

http://www.kanponoyado.japanpost.jp/yado/suwa/

◇2/22~29 長野県諏訪郡下諏訪町
 ナーサリーライム

What a にゃだふる world ~ネコ友5人展~

またまたやります!ネコをモチーフにしたグループ作品展
会期中には作品解説を含めたミニライブも開催します☆

ネコの日から肉の日までですよ~(^o^)/

◇2/26 ナーサリーライム 13:00~

にゃんだふるライブ gt相良博

ネコスプレ再び???

2011年12月 8日 (木)

カイザーナックル?

カイザーナックル?

武器なのか?装飾品なのか?


どちらにも使えそう♪

ここのところシャングリ

超ローカルな話に花が咲いたり、ミニライブしたり、相変わらずなシャングリです。

旅の思い出に、地元の憩いの場になりたい…。

そんな今日この頃。

要するに好きに楽しんでねってことです!

2011年12月 4日 (日)

ヒーハー

ヒーハー

一昨日、突然トイレのドアが閉まらなくなった。

落ち着いて観察すると、くっついている部品のネジが緩んで邪魔をしていた。

手探りでネジを締める。


やれば出来る子なんです。


只今すまほにラップ巻いてNYちう。


お決まりですがサービスカットなし(^^;


本日は昼間からフル稼働。


まずは地元の施設のイベントに顔出し


開会式に参加。

来賓のお隣に着席。出世したものだ(^^;


開会式終了後、ダッシュで近隣のレストランへ。

声楽の発表会に参加。classicはまだまだ初心者。でも基本は大切なのだ!

トップバッターでシューベルトの歌曲を2曲と白クリを歌って、またまたダッシュで先程の現場へ。


地元のビッグバンドでswing♪


再び、レストランへ。


打ち上げパーティーに参戦(^o^)/


よいよいで師匠と肩組んで再び白クリ。

色んな汁が出まくった後の解放感は格別ですぅ〜(//∇//)

2011年12月 2日 (金)

営業と息抜きの狭間

営業と息抜きの狭間
知人のメールでカーテンを開けたら…


雪積もってる〜(ToT)


タイヤ交換は月曜日。それまでは騙し騙し乗るしかない。幸い週末は地元でウロウロしているので、何とかなるでしょ?!


やっとクリスマスに向けてスイッチが入りました。

関係の皆さまよろしくお願い致しますm(__)m


…で、


某日、知人と下諏訪町のカフェタックさんへ。

ガレットとキッシュとアップルパイとコーヒーと紅茶。

美味しくてボリュームがあって、写真撮り忘れて気が付けば全て胃袋の中(^^;

おしゃれな店内はご主人が改装されたとか。

近間にこんな素敵なお店があったとは〜(^o^)/

ちょこっとマスターともお話出来て、有意義だったけれど、食事やデザートとおしゃべりを楽しんでいる時間の方が長かった(^^;


知人と別れ、眼科でコンタクトレンズを処方して貰う。

先生はシャングリのお客様でもある。


3ケ月ぶりに検査したらすこーし視力が回復して左右のバランスもなくなった?


帰り道、下諏訪に戻って今度はナーサリーライムさんへ。こちらはもう何年もお付きあいのある憩いの場所。


こちらも和むんですわ〜(^o^)/

こちらのお店では、レンタルスペースがあって、イベントやライブでお世話になっています。

この日は翌日からの作画展と写真展のW開催の準備で大わらわ。

コインを立てていたお客様の真似をして、私も挑戦!


やた!立った!クララが立ったわ!


古っ!(ToT)

有り金立ててみましたが…

五円がない…

誤嚥がない…

いや、ご縁がない…(ToT)

不用意に突き刺さる。


まぁ、よし!

常連さんとおしゃべりも楽し♪

どさくさに紛れて、ネコ作品展開催決定!

2012年2月22日〜29日まで


ネコの日から肉の日までです!
26日は作品解説とライブも演ります〜。

ネコスプレ再び!


詳細はまた上げますね〜(^o^)/