« 明日はお江戸! | メイン | 南信の黒豹(実は腰抜け) »

2011年10月29日 (土)

新宿J

新宿J
ご来場下さいました皆さま、企画運営・共演の皆さま、ありがとうございました〜m(__)m


shinさま、としさま、貢物ありがとうございましたm(__)m

ステージは3vocalで華やか。

青柳陽子さんは大先輩で、見目麗しくステージマナーも素敵で憧れの方♪
今日もうっとり見つめてしまいました!

初共演の北川アキさんは、爽やかな魅力をお持ちの方でした。

スペシャルゲストの菊池康生さんts、flはダンディでホットなプレイ。
おそるおそる挑んでみましたが、破れ去った感が(ToT)
でも楽しかったですぅ。

藤澤由二さんpf、森泉光治さんb、倉橋利幸さんdsのトリオも素敵でした〜♪

元気・勇気・やる気を沢山の方から頂いて、楽しいひとときでした!

それは復路に反映されて…(・ω・`=)ゞ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/27360853

新宿Jを参照しているブログ:

コメント

tsとのマッチが良くて聴いていて気持ち良かったですよ。勿論他のメンバーもGooddした。 またのDEを期待しています。

shinさま

ありがとうございますm(__)m
どうしても敗北感が(ToT) でも果敢に挑み続けたいと思います!!

コメントを投稿