« SW初日 | メイン | SW二日め SAABDAY@オークション »

2011年9月20日 (火)

SW二日め SAABDAY@party

SW二日め SAABDAY@party
二日めは昨日のリピーターTさまが幹事をなさっているSAAB のオーナー会のイベントで演奏。

Tさまはリピーターさんから、プロデューサーに変化(^o^)/

あらゆるニーズにお応えしつつ、徐々にヒートアップ!!

こちらもピアノ&ギターと最強の布陣で挑みますよ♪

盛り上がって終演、話題の的は相良さんのipad。演奏中にもあれはipadですか?という質問殺到。膨大な譜面やデータを格納するにはかなり有効と思われるもそもそも楽譜要らんでしょ〜?

って敢えての突っ込み(笑)

唯一お泊まりの私だけアルコールをたしなみつつ夕食をいただいた後撤収。

安田さん、相良さん、現物支給のお米を背負って(笑)帰宅〜。

お疲れ様でしたぁ〜m(__)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/27110545

SW二日め SAABDAY@partyを参照しているブログ:

コメント

Blog開くとドアップ写真に驚いた私…

お疲れ様でした!
みんなiPadに食いついてましたね~ギターのピックアップはどうなってる?と質問された方もいました。
何にしても関心持って頂けるのは嬉しいですね。

確かに譜面見てると迷子になりそう(ToT)/
でも譜面見てる振りしてると格好良さそうじゃないですかぁ(爆)

ありがとうございました~m(__)m

ホントだ!! 全部すまほから上げたので私もビックリ。しかも同じ写真二回載せちゃった…(ToT)

ipadですか?ipadです!のやり取りは本番中に3回はあったような…?

使用法は正しく、決して女性を口説く為にお使いになりませんように…(謎)

コメントを投稿