« イケメン2号君 | メイン | 忘れ物にご用心♪ »

2011年9月30日 (金)

ドキドキティータイム♪

ドキドキティータイム♪
ドキドキティータイム♪
何とか声楽のレッスンを凌ぎ^_^;

友人とお喋りした後一人でハシゴ、岡谷の心和さんへ。

ネコ展をご一緒させていただいた今井宏子さんの所属する日本画のサークルのグループ展示中でした♪

一通り堪能してからゆっくりコーヒー…と思ったら5個あるカップから一つ選んでコーヒーを飲んでから、カップのクレームを書くようにとの作者からのメッセージ。

く、クレームですか?


取り敢えず


色がキレイでけしからんと書いて置きました。


そして何やら懐かしげに佇む足踏みオルガン。

ネコ踏んじゃったしか弾けませんが…(ToT)

素敵な音色♪

地元紙にも取り上げられた様子。


コンサートに使ってみたいなー。

むふふ。


ネコ展もやりたい〜=^ェ^=

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/27167623

ドキドキティータイム♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿