« 今夜のライブとお盆のシャングリ | メイン | 8.15 タイムテーブル »

2011年8月14日 (日)

嵐を呼んだ?

昨日は昼過ぎからconちゃん率いるFreecellのリハ。

営業ではまず演らないような曲のオンパレードに内心ヒヤヒヤ(^^;
それが楽しかったりするのだけど。何といってもメンバーはいつも営業で信頼を寄せる面々だから。

大人の本気の遊びと言っても過言ではあるまいw

夕刻はほぼ同じメンバーで、あづみのへ移動。
同じメンバーながら、バンマスチェンジ(笑)
営業では良くあることw

屋外ライブ・・・の予定が危うい天候により急遽屋内へ移動。

みんなの視線が突き刺さるぅ。

アタシがいるからって、早めの屋内対応ってどうよ?

まぁ、正しかったと思うけどw

信頼を寄せ合うメンバーとの仕事は気持ちイイ♪
iPadに膨大な譜面を取り込んで現場に挑んだギタリストさま、最終的にはメモリー(暗譜)ですか~w

Freecellの本番は塩尻音楽祭です(^o^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/26930796

嵐を呼んだ?を参照しているブログ:

コメント

メェ~モリィ~♪
だから保険ということで…

キヤッツさま

ツッコミたいのは私だけではないはず…(^o^)v

コメントを投稿