« 公開生デート(笑) | メイン | 本日貸切と明日のライブ »

2011年7月22日 (金)

笑いのスイッチ

笑いのスイッチ

只今シャングリ、ゆる〜く営業しとります(^_^;


さてさて、本日の生デート。


相良博さんgtの足元には怪しげな赤い小箱…。

リアルタイムに自分の演奏を録音して、次のコーラスはその演奏をバックにソロ。


え〜、こちらは双子の男性とお付き合いしてる感じ?

同時に同じ奏者の音がする不思議。

二人同時に相手は出来んっ(笑)


突然何やらかすかわからない人間と、ご主人に忠実な下僕とご主人様。


気がつけば、私自身に笑い袋(古っ)がサンプリングされて、スイッチの音がすると何故か笑いが止まらない。


完敗です。


楽しかったですケド☆


新入りの側室様?(ギター)なかなか良さげですよ〜(^O^)/


赤い小箱とあわせて「ユキヱスペシャルセット」でよろしいですか?(勝手に命名)

写真はかぶりつきで聴いてくれたぽかりん。

ありがとう〜(^O^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/26819514

笑いのスイッチを参照しているブログ:

コメント

やぱ、肉とライブはレアがイイですな(笑)

でしょでしょ!!!

われわれの時代はメロトロンと言った(笑)

>マイネルさま

メロトロン…どれどれ、ふむふむ。

にゃるほど~勉強になりまする~。

コメントを投稿