« 地デジカ | メイン | ハーフタイムライブ »

2011年7月25日 (月)

あくまでもロックバー

土曜日のシャングリ

予告通り、21時までは何が何でも通常営業。

ご来店はMさま、Tさま。

Mさまは地元の常連さんで、マッカートニーナイトの首謀者(おっと)

Tさまは関東方面より、以前宿泊の際にお立ち寄りいただいてから東京のライブにお越し下さったりと交流のある方。

この日は所蔵のコレクションをお持ちくださった。
ありがとうございます!

Mさんも興味津々。

カマさまともご対面頂いて良かったです☆

Mさま近隣でライブ鑑賞とのことで後ろ髪引かれながら撤収。
そして時間となりまして・・・(ToT)

宿泊の団体さまの貸切営業。カラオケスナックに早代わり(ToT)/

特筆すべきは「ミネソタの卵売り」

へぇ~、あのCMに元ネタがあったのね。

そしてシメのシメは「○○の大冒険」

初めてフルコーラス聴いた気がする・・・(^^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/26832642

あくまでもロックバーを参照しているブログ:

コメント

○○の大冒険、私も歌えますよ〜
極め付け○○の方や吉田○○物語なんてのもありましたなぁ…(-.-;)

>さすらいの流し様

良い子には難しい…(^_^;


しかし、この歌を歌わせたらあなた様の右に出る者はいないと確信しておりますm(_ _)m

○○の大冒険って、
名古屋の坪井(漢字はあってたっけ?)大先生の歌でしょうかぁ。

>としさま

・・・あ、お調べになったようですねw

あとは言わずもがなってことで(^^;ゞ

コメントを投稿