« 今週末は(^o^)/ | メイン | 嵐を呼ぶ?(中) »

2011年5月31日 (火)

嵐を呼ぶ?(上)


うーむ、どうやら私は嵐を呼ぶ女?

ゲリラ豪雨、停電、大雪の確率がちょっと人より高いらしい…(;_;)

と、言うわけで台風襲来の危機の中、先ずはすずの音ホールコンサート前編

泣きの9時入り、リハを慌ただしくこなし、ランチは地元の奥様方の手作りカレー。野菜などのトッピングが色鮮やかでヘルシー☆

歌い手さんは本番前は食べない法則はどこへやら、おかわりしてしまいました(^_^;


んまぃです♪


そして本番。

予定は未定。

それがJAZZ(^O^)/


久々のメンバーとの共演も心地良い緊張を楽しみつつ終演〜。

さてさて、次のステージの準備を…(^O^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/26559204

嵐を呼ぶ?(上)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿