« 伊良湖3/3 | メイン | シャングリ de 女子会 »

2011年4月12日 (火)

研修旅行#2と伊良湖オプション

研修旅行#2と伊良湖オプション
研修旅行#2と伊良湖オプション
研修旅行#2と伊良湖オプション

ちょっと遡り…

京都にてライブを見学の他には、清水寺の夜間特別拝観で、気持ちだけ舞台から飛び降りてみたり、夜桜見物したり、大好きな龍安寺のお庭でぼーっとしようと思ったら、以外と人が多くてびっくりしたり、琵琶湖についての理解を深めたり…

琵琶湖周航の歌は我が故郷出身の小口太郎の作詞。
ご縁があるのだ〜。

名古屋、京都、大阪なんてツアー出来たらいいけど。

そして伊良湖。海沿いなのに何故か農業が盛ん。キャベツやブロッコリーがアチコチに。

渥美半島入り口の道の駅めっくんはうすで地物野菜が売られており、生でも美味しいというブロッコリーを購入。2株80円、しかもデカい。帰宅後、ポリポリ食べたら意外とイケました。
茹でるの面倒だしぃ。

エースケさんは人参玉ねぎトマトなど購入。こちらも株が上がるであろう(謎爆)

よりハードなスケジューリングになってしまったが、これからの活動のあり方の参考にはなったかな。

頑張ろう日本!

頑張れるか?


…アタシ(ToT)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/26299009

研修旅行#2と伊良湖オプションを参照しているブログ:

コメント

清水寺の夜桜はいいですね〜。龍安寺の石庭で
ボ〜ッとしたかったら8時の開門と同時に入ると一時間くらいは拝観者が少なくてよいです。
高台寺のライトアップもきれいですよ〜。
おすすめです。

shinさま

早朝ならばとこででもぼーっとしてそうです(^_^;

京都は素晴らしいスポットが盛りだくさんで回りきれませんね~(^O^)

コメントを投稿