« こんな時だからっ! | メイン | おひとりさま☆ »

2011年3月19日 (土)

シャングリな夜


昨晩のシャングリ。

…の前に、出勤前、自宅でふと、K県にお住まいのSご夫妻の事が気にかかる。

計画停電とか品不足とか大変かな…手紙でも書いてみるか…メルアド知らないしぃ〜。

…と思っていた所、何とSご夫妻、シャングリ登場!


びっくりした〜(≧∇≦)


嬉しいびっくりだけど☆


再会を喜んでいると地元の優しい笑顔の素敵な紳士登場。せっかくなので、Sご夫妻とも仲良くなって頂く。


楽しいでしょ?


程なく近隣の紳士部下を伴い登場。


シャングリを愛して下さる皆さまで埋まったカウンターはとても素晴らしい空間でした。


皆さんから元気、頂きました(^O^)/


お店から出たらぐったりなんて事が無ければ良いですが(^_^;

またのご来店をお待ちしていますm(_ _)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/26170914

シャングリな夜を参照しているブログ:

コメント

>お店から出たらぐったりなんて事が無ければ良いですが

一時の夢を求めてやって来て、店を出たら現実に戻った?
それとも「この店疲れた~」?(笑)

なんとなくだるい・・・みたいな生気の吸い方で(笑)

コメントを投稿