« またおひとりさま☆ | メイン | 銀座でびぅ »

2011年3月28日 (月)

おひとりさま☆おふたりさま


引き続き山梨県笛吹市にて、里の駅1周年記念イベント。

店内でのミニコンサート3セット。

またまたおひとりさまでお仕事。

今日も精一杯おもてなし☆


ご婦人が花束を店内で購入し、プレゼントして下さったり、小さなレディが一生懸命聴いてくれたり、何でも昔から「歌手になる」って決めているんだとか。

かわいい〜(^O^)


知人も訪ねて来てくれてありがたや〜m(_ _)m


終演後は慌ただしく横谷温泉旅館に移動。ベーシストと合流、やっぱりジャズは生演奏よねっ!


と思うのも束の間、リクエストはドラ○もん(ToT)

よい子のみんな、ゆきえお姉さんは何でも歌うわよぉ〜(^O^)/

音楽は何でも好きと言うのは、またまた小さなレディ。

最前列ド真ん中でかぶりつき。

そのレディが翌朝食後に声を掛けて来て、「素敵でした。」ってあまりの礼儀正しさにゆきえお姉さんは感激だ!

今日も日本の経済を活性化させる為に頑張るよっ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/26217055

おひとりさま☆おふたりさまを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿