« 粛々と…。 | メイン | 速報! »

2011年1月31日 (月)

奇妙な休日

寒いですぅ〜。

昨日は1ケ月振りのオフだぁ〜と思っていたら、シャングリ来店のお客様がバンドリハするとの事でちょぃと遊びに行ってみました。

とある会社の元事務所の一角に作られたスタジオ。

並ぶ楽器とアンプの山々。

エリック・クラプトンを主に愛するブルースバンドらしい。

いきなり歌詞カードとipod?を手渡され、「はい、覚えたら戻ってきてね♪」

まじすかΣ(°□°;)


RAMですが何か?


次から次へと知らない曲を覚えては歌い覚えては歌い、トコロテンのように記憶から消えてゆく。


しかし、そこはブルース。

心のままに叫んでもみる。


う…楽しい☆


気が付くと来月の約束を…。


仕事抜きで音楽を楽しんだ休日となりました(^O^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/25889776

奇妙な休日を参照しているブログ:

コメント

昔々、ブルースバンドやっておった~の~、、懐かしや。わしゃフリーのポールコゾフ、好きやったワイルドなギターじゃけんど、それから黒人ブルースへのめり込んでしまったんじゃ~、、今は中国人?

はい!ブリッドさま

ブルース、ちょっとかじりましたかなかなか奥が深そうです。
魂で叫んでみたいと思います(^_^)v

ブルースですか?諏訪湖ブルースも唄ってくんろ
まどをあけ~れば~~♪諏訪湖が~見える~♪

マイネルさま

んじゃ、次の定演にでも♪

コメントを投稿