« 伊良湖だより#3 | メイン | ひと冬の恋 »

2011年1月24日 (月)

伊良湖だより復路編


1900現地出発。

2000豊橋駅でエースケさんとお別れ。

お疲れっした〜(^O^)/

ナビを再検索。
愛知から直接長野県入りを目指す。

日本一県境が多い県として君臨する長野県。
新潟、群馬、山梨、静岡、岐阜はクリア。
残すは富山、埼玉、愛知。

富山は車での通行が出来ないため、残すは愛知と埼玉。埼玉は確か冬季閉鎖だからまずは愛知を攻めることを思いつく。
ルート的には151号か153号があるが、ナビオ君が151号と言っているので従う事に。

標高1000mじゃ驚きませんが、対向車若干あるも後続、先導無し。寂しい限り(ToT)

アバンチュールは次の日記に譲るとして、このルートだと50km程短縮するはずなのに、凍結&雪道。勝負はまたの機会に。
越境するも、夜の証拠写真は見たくないですよね?

ということで、無事ミッションを終えた私は、三遠南信自動車道天竜峡ICから高速に。

シンデレラ的帰宅。

ワインディングもそこそこ楽しめたし、次回は153号を考察しようかと(^_^)v

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/25850504

伊良湖だより復路編を参照しているブログ:

コメント

R151?
獣道です。

長野県に入ったとたん…(;_;)

コメントを投稿