« 週末のシャングリ | メイン | レコーディングあれこれ »

2011年1月17日 (月)

業界のパーティー

業界のパーティー
業界のパーティー
業界のパーティー

営業の時は某団体と表記することが常であるが、今回は自ら身を置くジャスヴォーカル界の新年会なので、敢えて実名報道(笑)

ジャスヴォーカル界の業界紙、ジャスワールドの新年会@赤坂バードランド
15時〜21時までの超ロングパーティー

同誌主催のジャスヴォーカル大賞を我が師匠マリア・エヴァが受賞したとあれば行かねばの娘。

自称伊勢エビな衣装に身を包んでいるのは我が師匠。

和服美女は仲良しヴォーカルのまり姐さまこと水上まりさん。

どちらもラブラブです♪

私、本当に嬉しくて、えぐえぐ号泣してしまいました。

心からお祝い申し上げます(ToT)

全力疾走で追いかけますから〜(^O^)/


師匠あての山のようなプレゼントをトレノ君に積んで、六本木All of me clubに移動。宴は続く。

師匠を送り届け、早朝帰宅。

夜、明けてますから〜(ToT)/

瞬間湯沸かし器と浄水器が凍結してるけど、なかったコトにして就寝(^_^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/25776536

業界のパーティーを参照しているブログ:

コメント

師匠に抱きついたら弾き飛ばされた?ww
ボヨヨ~~~~ン

業界なんて、、ぶっつぶせ!!垣根をこえろ~~!!、沢尻えりか

マイネルさま

ガッツリしがみつきました(^_^)v

ハイブリッドさま

あっしにゃあとても…(ToT)

コメントを投稿