« 打ち合わせランチ | メイン | 粛々と…。 »

2011年1月29日 (土)

笑ってもいい?


朝、目を覚ますと灯油が底をついていた(ToT)

しかも寒さで体が動かない〜(>_<)

奇跡的に脱出してポリタンク持参で整骨院で治療。

突き指まだ治らない(ToT)


先生と他の患者さんの会話が…。


患者 今夜から雪降るらしいよ〜。みんな転んで怪我して、先生忙しくなるで。

先生 いや、この辺の人は転ばんでダメだ。

患者 じゃあ水撒いて、道凍らせとくだなぁ〜(笑)

先生 えれぇこと言うなぁ〜(笑)

…やめてくれ!
アタシが転ぶぢゃないかぁ〜(-"-;)

セルフスタンドで灯油を無事購入。


近くのコンビニで昼食を購入。何故かチーズ系が食べたい。

ミニグラタンを温めてもらっていると、レジで店長とおぼしき殿方とほぼ同世代と思われる店員のレジでの会話。


店長 おい、ドア全開じゃねーか

(他の客がドアを開けたまま出て行った模様)


店員 ……。

店長 おいさみぃ〜なぁ〜

店員 ……。
(弁当の温めに夢中)


仕方がないのでドアを閉めに行った……。


アタシが(-"-;)

店長&店員 気づかず。


ま、いいけどね。


今はストーブの前でぬくぬく(≧∇≦)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/25880446

笑ってもいい?を参照しているブログ:

コメント

この整骨院の話は笑えないギャグですねー

『店長&店員 気づかず。』→「店長&店員気づかないふり」ここで爆笑

マイネルさま

いやはや、どちらも実話でコンビニのレジは若干混んでいましたので、完全に気が付いていませんでした(ToT)

コメントを投稿