« プチツアー#1 | メイン | 横谷ロビコン »

2010年11月30日 (火)

プチツアー#2


ホテルのバスタブで滑った。

小指〜がい〜たい〜(ToT)


シャワーのお湯をかぶりながら、体育座りで暫し茫然自失。

そういえば、昼間搬入の時に軽〜くドアに腕挟まれたっけ…(^_^;

私はいつかしょーもない不注意で死ぬんじゃないだろうか?

翌日は空腹のあまり目を覚まし、皆で朝食。

あ、足が痛い(ToT)
小指が紫色に。


アンタなにやってるの的なメンバーの視線が痛い(ToT)


移動途中で湿布を購入。


ふぁぁ(≧∇≦)


この日は長野市へ移動、スーベのおcon率いるフリーセルとリエちゃん参加の4driveの鬼の対バンライブ。

ワタクシはフリーセルのマスコットガールとして参加(コラ)

お昼過ぎにフリーセルのdrums&saxと合流、軽いリハのあと現場入り。


一瞬力尽きるも、始まればあっという間。痛み止めを飲んだら普通に歩けるし!

メンバーはほとんど同じでも、コンセプトが違えばまるで違うバンド。いい意味で!

今日も楽しいな☆


いつも単独行動が多いけれど、バンドでツアーも良いね。


それにしてもこの4日間、南北200km移動しても県内から出られない。信州恐るべし。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/25500473

プチツアー#2を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿