« ズーライベント初日 | メイン | 音の会話 ピアノ編 »

2010年10月23日 (土)

キレキャラ祭


あ、テレビでゆるキャラ祭のニュースを…(^_^;

とある日のとある場所のとある演奏にて。

インスト演奏中に酔っ払ったお客様がステージをジャック。

仕方がないので早々とステージへ。

ジャック犯には席にお戻りいただく。

暫し演奏するも、あまりにおしゃべりの声が大きすぎて、次第に他の聴衆の顔色も変わって来てしまった。

こうなると何時もは笑ってやり過ごせる様々な出来事さえもストレスのタネ。

仕方ない。言葉を選び抜いて…。

あのさぁ〜。大人しく聴くか帰るかしてくんない〜?


するとジャック犯は席を立つも、そこここうろついてで気を引くポーズが何だか可愛く思えてきた。

CDもまぁまぁ売れたし良しとするか。

まぁ、これも営業の醍醐味か。

何時も人間性を試されているのかもしれない(ToT)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/25286491

キレキャラ祭を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿