« 音の会話 ピアノ編 | メイン | メンテナンス中。 »

2010年10月24日 (日)

音の会話 ギター編


シャングリへ到着。

パートナーは相良博さんgtにチェンジ☆

ズーライベント二回目。

今回は関係者メインのライブで、演目はリクエストを中心にぃ?

赤本、青本、フォーク、ポップス全集などなど、万全の体制で望むもリハーサルのしようがないので、遊びながらウォームアップ。

気が付くと相良さんが赤本片手に自分の世界に入ってるぅw


アルバイト2号ちゃんのドタキャンにより、え?カクテル作りながらライブっすか?

とりあえず、ステージとカウンター2箇所にマイクをセット
館内からスタッフの応援が来るも、うわぁ〜これじゃいつもと変わらん!

何とか、飲み物が行き渡りライブ開始!

リクエストは意外とスタンダードばかりでひと安心?


いろんな意味できわどいトーク。

わ〜らはってェ〜許してぇ〜(謎)


久々にガットギターの音色を堪能しながら、しんみりとほのぼのと進行。

ギターとのおしゃべりはナイショ話に似ている気がする。

楽器の特性か、プレイヤーの特性か?


まだまだ色々ありつつも終了。


再びカウンターへ。
ふぇ?

一般のお客様10名?

喜んで♪


ライブの余韻を味わう間もなくギタリスト撤収。おかまいも出来ませんで(ToT)

そして閉店。

撤収25:30

寝る寝る〜(ToT)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.dcnblog.jp/t/trackback/104710/25290751

音の会話 ギター編を参照しているブログ:

コメント

プレイヤーの特性でしょうな(爆)
conちゃんと演歌カラオケ行きたいです(^O^)/

公開ナイショ話さま

>プレイヤーの特性

そうなんですか?(爆爆)


演歌カラオケ混ざりたいぃぃ~(^O^)/

コメントを投稿